menu
事業
賃貸
売買
オフィス
管理
リフォーム
リノベーション

ヨコヤマ エリ
横山 えり
プロフィール
所属 不動産のよこやまえり 代表取締役
TEL 0113765478
エリア 札幌市
Facebook 不動産のよこやまえり
Facebook エリ / bijin estate the AGENT Sapporo
こんにちわ!不動産のよこやまえりのエリです
キラキラした物、可愛い物にかこまれながら毎日色々なお部屋やビル、マンション、様々なロケーションの土地を見る事が出来て幸せです(≧∇≦)

私のモットーは妥協の少ないお部屋探し、お家探しです!
素敵で心地良い場所を一緒に探し、人生に残る素敵なお家探しのお手伝いを一人でも多くの方と体験していきたいです^_^
取扱い物件一覧
記事へ戻る

Report
menu

帰ろうとしたらガラスが…
□ 2017年7月23日      ● Hokkaido,エリ      ▲ 仕事, 徒然,

0723eri1 0723eri2 0723eri3 0723eri4 0723eri5

こんばんわ!
なんとっ!
帰ろうとしたら割れました!!!笑
割られたのですが、、、
夜にもかかわらず消防団の団長がガラス屋さんですぐに駆け付けてくれて見事に直してくれました!!!

今日は素敵な戸建ての内覧と、先日売買したマンションの内装最終打ち合わせとチェックをして来ました(*´∀`*)

 

豊平神社のお祭りが終わってしまいました
□ 2017年7月16日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0716eri1 0716eri2 0716eri3

あっとゆーまに豊平神社のお祭りが終わってしまいました( ´∀`)
花棒で宮入出来たから今年は大満足です♥
私の元気な声聞こえるかな?笑
明日は海の日でお休みですが、明後日からまた頑張ります!!

豊平神社のお祭り始まりました
□ 2017年7月14日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0714eri1 0714eri2 0714eri3 0714eri4

お疲れ様です!
いよいよ豊平神社のお祭り始まりました!
今日はANAからのパレード参加です( ´∀`)
明日はいよいよ渡御です!

 

札幌での4日連続真夏日は125年ぶり
□ 2017年7月10日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0710eri1

こんばんわ^_^
札幌は連日暑くエアコンの付いていない我が家は暑すぎてヤバイです!笑

エアコンなんて東京の人がつける物だと思っていましたが、札幌もこんなに暑くなるなんてエアコン付いてる部屋があまりないので、今年みたいな夏だと毎年大変ですね(/ _ ; )

ただ、札幌での4日連続真夏日は125年ぶりだったみたいですね〜^_^
札幌の人は皆さん初体験の気候です^_^

この前まで寒かったのに一気に暑くなってますが、気持ちと体は付いていけてるので感謝です^_^

札幌も東京みたいにムワッと暖かくなるんだなぁ〜とびっくりな日々で、ビールが進む毎日です笑

太るらしいので程々にしないといけないです笑

今日は子供達の学校の開校記念日で学校休みだったのですが個人懇談行って来ました。
先生よりも私の方が先生に質問!!笑

春休み、夏休み、冬休み、先生って良いなぁ〜と思っていたのですが、市の仕組みが変わったらしく、子供達の休みに合わせた休みが無くなったみたいです!

学校の先生って今は生徒を叩いたりなんかしたら大騒ぎになる時代なのに、お休みも無くなったら先生になりたい人が減っていく気がしてます、、、
私が小学生の時なんて先生にゲンコツされたりビンタされたりが普通でした(/ _ ; )
今やったら事件ですよね笑

いつから時代は変わったのでしょう、、、
お休みまでなくなったら大変だろうな〜なんて考えさせられる日になりました^_^

 

今の方が体力ある気がしてます
□ 2017年7月9日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0709eri1

超〜ハードです!!
我慢出来なさすぎて1時間夕寝してしまいました(/ _ ; )
寝起きのムサ顔で神輿の練習会へ!笑
ってか半分寝てる、、、

昨日は沢山飲んで1時過ぎくらいまで起きてたのに8時には野球、11時には案内二組と朝もお昼も食べないままあっとゆーまに15時!笑

16時からの練習会には15分遅刻してしまった(/ _ ; )
31歳の時より32歳の今の方が体力ある気がしてます!笑
まあこれも息子が野球を始めて早朝から起きるという今までに無かった事してるうちに鍛えられてるのかもしれないです笑

次の金土には豊平のお祭りだし、木曜は東京だし、明日は子供達の学校の開校記念日で学校お休みなのに何故か個人懇談あるし、、、笑
先生学校来てるなら通学させて!!!って!笑

札幌暑すぎですね!!
明日からまたハードな1週間頑張ります!!

 

訓練大会総合3位でした
□ 2017年7月9日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0709eri2 0709eri3 0709eri4

おはようございます(*´∀`*)
訓練大会総合3位でした!!
悔しかったです、、、(/ _ ; )
また来年になってしまうけど、次こそ優勝したい!!

 

明日はいよいよ訓練大会
□ 2017年7月7日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0707eri1 0707eri2 0707eri3

こんにちわ(*´∀`*)
ようやく毎日あった訓練が今日で終わります^_^
明日はいよいよ訓練大会!!

優勝したいな〜(*´∀`*)

って事で今期最後の訓練行って来ます!

あっ!
お店ですが、この度、子供SOSのお店になりました(*´∀`*)
物騒なので、地域の子供達守ります!!

来週14.15日は待ちに待った豊平神社の神輿です(*´∀`*)
皆様豊平神社お祭りお待ちしてま〜す(*´∀`*)

 

無事にトンボ帰り終了しました
□ 2017年7月6日      ● Hokkaido,エリ      ▲ 仕事, 徒然,

0706eri1

こんばんわ( ´ ▽ ` )
無事にトンボ帰り終了しました( ´ ▽ ` )
帰りの飛行機めちゃ揺れました〜笑
小さい飛行機はいつも揺れるからワクワクなんかしなくてハラハラしかしない!!笑
ワクワクの気持ちがわからない!笑

斜め前の男性は肘掛をガッチリ握りソワソワしておりました。。。。。え(°▽°)

今日は朝から濃い日でしたよ〜!
日々勉強だなぁ〜と^_^
きっと自分の為にも皆の為にもなる事盛り沢山!

朝は超ゴーゴー気分で行きたかったので、5時55分起床!!
なのに公私共にいつもパワフルな私が尊敬しているぶー様のパワーと美人エステートの仲間のパワーを頂いたからかまだまだ全く眠たくない!笑
眠気がない!!笑

むしろ明日からの仕事が楽しみすぎて寝れない!!笑

自分の好きな事をすると疲れないみたいです!私!笑

どーしましょ(°▽°)
きっと帰り道で飲んだオロナミンCの影響もあるかもですが、、、笑

リポDとオロCの頑張れる具合の相性がまた私と合うんですよね〜( ´ ▽ ` )

そんな目がギンギンの中、お風呂上がりにベランダに出ると金運の女神のテントウ虫が網戸に!!
でも私変わった子だからぅちに来てくれたテントウ虫も変わった子でした笑
赤いテントウ虫の逆色バージョン!!!笑

惜しいっ!!って声をかけると黒い女神、飛んで行ってしまいました笑

明日も皆さまにとって素敵な日になりますように( ´ ▽ ` )

 

沢山お土産貰いました
□ 2017年7月4日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0704eri1 0704eri2

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )
今日は仲介を頑張ったので沢山お土産貰いました( ´ ▽ ` )♥

ビールは値上げしたからありがたい♥

洋菓子は子供達へ( ´ ▽ ` )

明日はトンボ帰り東京頑張ります( ´ ▽ ` )

美人エステート内で初めての共同仲介でした
□ 2017年7月3日      ● Hokkaido,エリ      ▲ 仕事, 徒然,

0702eri1 0702eri2 0702eri3 0702eri4 0702eri5

おはようござます( ´ ▽ ` )
あっとゆーまに7月になってました!!!

先月は美人エステートの中村マリアさんが東京から2回も札幌に来てくれて、地元ラブな私は凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )

さ!ら!に!!

私にお仕事を頂けたのです♥
私にとって美人エステート内で初めての共同仲介でした( ´ ▽ ` )♥

札幌だって離れてるけど仲間として見てくれている事にとってもとっても感謝!感動!!!

そして普段の集まりでは知る事の出来ない事が、一緒に仕事をする事によって、より深く人として知る事が出来ました^_^
勝手に人の話を聞いて感動してしまいます、、、私。

美人エステートという居場所に本当に感謝です。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

夜は酔ってしまいすみませんm(__)m笑

 

次を表示する
Search
紹介物件
検索条件
[賃貸] サウス1500101
賃料(管理費・共益費)
6.7万円
(3,000円)
間取り(面積)
3LDK
(62.700㎡)

住所:北海道札幌市中央区南十五条西14丁目2-10
最寄り駅:札幌市軌道線「西線14条」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 67,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] プロシード札幌00701
賃料(管理費・共益費)
4.5万円
(0円)
間取り(面積)
1DK
(33.300㎡)

住所:北海道札幌市中央区南五条西7丁目9-1
最寄り駅:札幌市南北線「すすきの」徒歩7分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 45,000円   なし   なし   なし   鉄骨鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] アルファコスモ南6条00410
賃料(管理費・共益費)
2.4万円
(5,000円)
間取り(面積)
ワンルーム
(15.220㎡)

住所:北海道札幌市中央区南六条西9丁目1023-3
最寄り駅:札幌市軌道線「東本願寺前」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 24,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] グランメール 北7条1001
賃料(管理費・共益費)
5.1万円
(6,000円)
間取り(面積)
1LDK
(34.650㎡)

住所:北海道札幌市中央区北七条西19丁目1-8
最寄り駅:函館本線「桑園」徒歩11分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 51,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] グランメール 光403
賃料(管理費・共益費)
4.5万円
(3,000円)
間取り(面積)
1LDK
(36.000㎡)

住所:北海道札幌市中央区南二十一条西9丁目1-37
最寄り駅:札幌市軌道線「東屯田通」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 45,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] ヴェルビュ伏見アクロポリス502
賃料(管理費・共益費)
14.2万円
(0円)
間取り(面積)
3LDK
(92.910㎡)

住所:北海道札幌市中央区南十八条西17丁目1-1
最寄り駅:札幌市軌道線「西線16条」徒歩5分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 284,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] グランメール 北円山305
賃料(管理費・共益費)
5.1万円
(4,000円)
間取り(面積)
1LDK
(36.490㎡)

住所:北海道札幌市中央区北七条西21丁目1-6
最寄り駅:札幌市東西線「西28丁目」徒歩12分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 51,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] レジデンス宮の森306
賃料(管理費・共益費)
7.5万円
(0円)
間取り(面積)
4LDK
(76.250㎡)

住所:北海道札幌市中央区宮の森一条16丁目7-37
最寄り駅:
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 75,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] グランソレイユ南1条301
賃料(管理費・共益費)
4.8万円
(2,000円)
間取り(面積)
1DK
(21.260㎡)

住所:北海道札幌市中央区南一条東3丁目11-6
最寄り駅:札幌市東西線「バスセンター前」徒歩2分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 なし   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] アヴァンセ大通902
賃料(管理費・共益費)
13.5万円
(0円)
間取り(面積)
3LDK
(98.230㎡)

住所:北海道札幌市中央区大通東8丁目1-92
最寄り駅:札幌市東西線「バスセンター前」徒歩5分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 135,000円   135,000円   なし   なし   鉄骨鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] リビオ札幌時計台通り503
賃料(管理費・共益費)
10万円
(0円)
間取り(面積)
1LDK
(47.710㎡)

住所:北海道札幌市中央区北一条東2丁目5-15
最寄り駅:札幌市東西線「バスセンター前」徒歩4分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 100,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] ルレーブ1
賃料(管理費・共益費)
8.5万円
(0円)
間取り(面積)
2LDK
(60.570㎡)

住所:北海道札幌市中央区南十三条西11丁目3-31
最寄り駅:札幌市軌道線「西線14条」徒歩9分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 85,000円   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] 長南ハイツⅡ7
賃料(管理費・共益費)
3.6万円
(0円)
間取り(面積)
1LDK
(36.450㎡)

住所:北海道札幌市中央区南六条西23丁目5-5
最寄り駅:札幌市東西線「円山公園」徒歩13分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 なし   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] 創成グランドハイツ508
賃料(管理費・共益費)
2.75万円
(4,500円)
間取り(面積)
ワンルーム
(20.700㎡)

住所:北海道札幌市中央区南二条東2丁目3
最寄り駅:札幌市東西線「バスセンター前」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし         鉄骨鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] ブランズタワーアイム札幌大通公園1104
賃料(管理費・共益費)
16.5万円
(0円)
間取り(面積)
2LDK
(58.200㎡)

住所:北海道札幌市中央区北一条西10丁目1-28
最寄り駅:札幌市東西線「西11丁目」徒歩4分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 165,000円   165,000円   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] セジュールA2-D
賃料(管理費・共益費)
3.5万円
(0円)
間取り(面積)
ワンルーム
(23.230㎡)

住所:北海道札幌市中央区南六条西15丁目1-35
最寄り駅:札幌市軌道線「西線6条」徒歩2分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 なし   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] ハイム花みづき502
賃料(管理費・共益費)
3万円
(3,000円)
間取り(面積)
1K
(27.920㎡)

住所:北海道札幌市中央区北五条西20丁目3-3
最寄り駅:札幌市東西線「西18丁目」徒歩10分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月      なし      鉄骨造 

詳細
[賃貸] ASKA M's 17(アスカエムズ)601
賃料(管理費・共益費)
5.5万円
(6,000円)
間取り(面積)
2LDK
(50.380㎡)

住所:北海道札幌市中央区南十七条西10丁目2-30
最寄り駅:札幌市南北線「幌平橋」徒歩13分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] ミラバ札幌中央202
賃料(管理費・共益費)
4万円
(5,400円)
間取り(面積)
1DK
(33.750㎡)

住所:北海道札幌市中央区北六条西10丁目5-9
最寄り駅:札幌市南北線「さっぽろ」徒歩10分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] キャストル 92A105
賃料(管理費・共益費)
3万円
(2,000円)
間取り(面積)
1LDK
(32.400㎡)

住所:北海道札幌市東区伏古九条2丁目3-20
最寄り駅:
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 30,000円   なし   なし   なし   木造 

詳細