menu
事業
賃貸
売買
オフィス
管理
リフォーム
リノベーション

横山 えり
プロフィール
所属 不動産のよこやまえり 代表取締役
TEL 0113765478
エリア 札幌市
Facebook 不動産のよこやまえり
Facebook エリ / bijin estate the AGENT Sapporo
こんにちわ!不動産のよこやまえりのエリです
キラキラした物、可愛い物にかこまれながら毎日色々なお部屋やビル、マンション、様々なロケーションの土地を見る事が出来て幸せです(≧∇≦)

私のモットーは妥協の少ないお部屋探し、お家探しです!
素敵で心地良い場所を一緒に探し、人生に残る素敵なお家探しのお手伝いを一人でも多くの方と体験していきたいです^_^
取扱い物件一覧
記事へ戻る

Report
menu

人生初の消防学校に行ってきました
□ 2017年5月19日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0519eri1 0519eri2 0519eri3 0519eri4 0519eri5

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )
皆様どうお過ごしですか?

札幌は昨日、今日と凄く暖かかったです( ´ ▽ ` )

私は今日、消防団の研修で人生初の消防学校に行ってきました^_^

午前中は寒い体育館で、午後からは照り返しの強い暑い屋外での訓練でした!

消防士さん達が横で訓練している中、私達消防団員も消防学校の講師の先生に沢山の事を教えて貰えました( ´ ▽ ` )

私は普段スーツにスニーカーで、いつでも走れる格好で仕事をしている為、足がヒールになれていないのですが、今日一日ヒールでの訓練をしました。正直足痛かったですが、面白い講師の先生にいじられながら楽しく参加できました( ´ ▽ ` )

修了証も頂き無事任務完了です!

不動産屋としても、消防団員としても、これからもスキルアップできる様に、皆様の役に少しでもたてる様に頑張ります( ´ ▽ ` )

帰り道には綺麗な桜並木があり可愛かったです♥

 

娘から素敵なプレゼントを頂きました
□ 2017年5月16日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0516eri1 0516eri2

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )
久し振りのFBです^_^

先日は母の日でしたね〜( ´ ▽ ` )
娘から素敵なプレゼントを頂きました♥

最近の出来事は沢山ありすぎて書ききれない位!笑

大きく進展した事は私の狙っている物件がお返事待ちに一ヶ月伸びた事!

なので、自動的にお店の引越しも未だ決まってないです笑

なんだか実家も断捨離してるみたいで、私も同じ時期に断捨離となりそうで、今の家は100平米あり広いお部屋なのですが、この度狙っている物件の目の前のマンションへの引越しを決めました!広さは55平米と約半分!!
って事は荷物を半分にしなければなりません!!

さらに大島てるさんの事故物件に載っていた物件です!!!
3年前位に飛び降り自殺と書いていて、管理会社に問い合わせたところ7年位管理していますがそういう事故はなかったとの事で、どっち信じて良いのか分からず、、、笑

あとは自分の感覚で決めてくださいと言われたのですが、これお客様の立場だったらめちゃくちゃ困るだろうなぁ〜と思い私最上階の部屋に住んでみようと思ってます!笑

結構私内覧に行くと嫌な感じとか分かる様になって来ているのですが、嫌な感じはなく直感的にここ〜って思いました!
あとは方角を気にしているところです、、、

子供達いるので、少し心配ですが窓ロックも沢山買ったし、大丈夫かな?と。

何年住めるか分からないですが、何か皆様の参考になったらと思ってます( ´ ▽ ` )

さらに!今日は昔からのイケメン友達が2人も会いに来てくれて癒された日でした〜( ´ ▽ ` )♥

最近寝不足で今日は友達に癒されたのでゆっくり寝れそうです♥

明日も頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )

あ!
写真の男子は今日来たイケメンの友達ではないです笑

私の若い時からのお客様で、肩揉みしてくれちゃいました( ´ ▽ ` )

ありがたい( ´ ▽ ` )

 

明日の契約も最高のパターンで完了出来そうです
□ 2017年5月11日      ● Hokkaido,エリ      ▲ 仕事, 徒然,

0511eri1

こんばんわ〜(´∀`*)
写真に特に意味はなく!笑
先日食べたハスカップとマンゴーの美味しかったジェラートです♥

今日は久しぶりに美人エステート札幌の典子さんと電話してテンション上がりました(´∀`*)♥

また頑張ろ〜っと(´∀`*)

今日は朝から攻めの一日でした^_^

改修現場の仕上げに設備屋さんと最後の電気工事で無事完工!

明日の契約も最高のパターンで完了出来そうです!
押してダメなら突き放すという私には無いパターンで^_^

なんだか女子と男子の恋の駆け引きの様で♥
キュンキュン♥

仕事では恋の様な駆け引き出来るのに何故か、プライベートでは押し通すパターンしか出来ない可愛げのない女子です笑

やっぱり交渉って楽しい(´∀`*)♥

勿論楽しいことばかりではありませんが、今日は一か八かの勝負に2年ぶりに突っ走ってしまいました笑
どんな結果が出るのか私の会社の引越しに関わる重大事項なので、必死ですね私!笑
明日の夕方には私の熱い思いが伝わるはずだと信じてます!

そしてスタッフが毎日頑張って更新しているネットからのお問い合わせのお客様!
何故か今回はどうしてもお問い合わせからご案内、契約、鍵の引き渡しまで、不動産屋さんとしての責任ある任務完了の気持ち良い達成感を経験して貰いたく旅をさせておりました。なんとか最高のパターンで着地出来そうです!!(´∀`*)

早く私も自分の会社を最高のパターンで次の出発地へ着地させたいなぁ〜

明日もバリッと決めてきます!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

お世話になっていたビルのオーナーさんとのお別れの会
□ 2017年5月10日      ● Hokkaido,エリ      ▲ 仕事, 徒然,

0510eri1

今日は私が十代の時お世話になっていたビルのオーナーさんとのお別れの会に行ってきました。
そんな十代の時のご縁があり、すすきのでの大イベントも応援してくれたのかな〜と。
なんだか感謝の気持ちを伝えたくて、終わってから子供達を連れてご縁のあったビルに入ってるお寿司屋さんに行ってきました。

今日は一日なんとなく朝から嫌な日で、胃が痛くなってしまいましたが明日はきっといい事が沢山おきます様にと思いながら頑張ります、、、

 

皆様GWはどうでしたか
□ 2017年5月8日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0508eri1 0508eri2 0508eri3 0508eri4 0508eri5

お久しぶりでした(´∀`)
皆様GWはどうでしたか??
私は全くGW感がない感じでした笑

息子が野球の少年団に入った為、GWは毎日早起き、送迎、野球の応援、土汗ユニフォームの洗濯で終了でした^_^

息子曰くずっと野球やりたいみたいなので、この生活がしばらく続きそうです。
あと12年かな?笑
きっとあっとゆーまなんでしょうね〜!!

私どうなってるんだろうと最近一ヶ月後の未来を考える時間が結構あります。

まずは一つ一つクリアと、次のステップに進む為の心の準備、決算書待ちのこの時間が濃すぎて頭が休まないです笑

野球見てても心臓に悪いプレーでハラハラドキドキだし笑

でも小さいのに早朝から夕方まで一生懸命やってる息子を見て、私が思ってた以上に根性と体力があるみたいなので、私も負けない様に頑張ろうと改めて思わされました^_^
息子に感謝です!

沢山の仲間やお客様、お友達に支えられて今の私が居る事が出来てます
□ 2017年5月1日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0501eri1 0501eri2 0501eri3 0501eri4 0501eri5

こんばんわ(´∀`)
先日の29日無事に1つまた歳を重ねる事が出来ました(´∀`)
沢山のお気遣いとメッセージ皆様本当にありがとうございました♥
本当に沢山の仲間やお客様、お友達に支えられて今の私が居る事が出来てます!!
本当にありがとうございます!

これからも公私共に宜しくお願い致します(*´꒳`*)

誕生日は退去の立会い、その後釧路へ半分仕事半分遊びで行きました(*´꒳`*)
寒かったですが、釧路でケーキのプレゼントを食べて帰って来ました(*´꒳`*)

今分かる範囲で32歳になって変わった事は手の乾燥が31の時より激しいという事です。
年齢は手に出るとよく聞きますが、その通りになりそうな感じしかないので頑張ってクリーム塗ります笑

今日同業の友達から引越す雰囲気出しまくりだけど決まったの?と言われてしまいました、、、
はい、、、決まっておりません!笑

お店の引っ越しには沢山の手続きと、お金がかかるので、弱小企業の為、慎重に慎重にやってます( ;∀;)

先輩方の沢山の経験談を聴きながら私の衝動のブレーキになっていてありがたいです♥

何より3人の子供達がすくすくと育っていることに癒されながらゆっくり考えます♥

来年の誕生日私はどんな感じなのかな〜。
全く想像つかないですが、今よりももっとおおらかな大人になっていたいです(๑>◡<๑)

改めて、図々しいかもしれませんが、これからも皆様こんな私ですが宜しくお願い致します(´∀`)

 

ガス代の記事からのご縁
□ 2017年4月15日      ● Hokkaido,エリ      ▲ 仕事, 徒然,

0415eri1 0415eri2 0415eri3 0415eri4

おはようございます(´∀`*)
すっかり雪の札幌だったのに今日は暖かく穏やかな札幌です(´∀`*)
先日の美人エステート山梨のまや社長と名古屋の不動産オーナー様、大手不動産会社の社長様との会食には、この美人エステートの私のブログページからのご縁でした(´∀`*)

以前札幌の冬に特に目立つガス代の記事を書かせて頂いたのですが、なんと名古屋の不動産オーナー様が読んでくれていたのです!!!
素晴らしいページを用意してくれた、美人エステート、リアプロさんに本当に感謝です(´∀`*)

さらに1番に不動産オーナー様に知っていただきたかったこのガス代の事実を伝えたく私がブログに書いたのですが、そこに同感し、オーナー様から直接是非お会いしたいと声をかけて頂けた事に大変感謝致します^_^
オーナー様本当に素敵なセッティングをありがとうございました(´∀`*)

名古屋に行ってからご縁があるのか今日は恵庭、札幌で物件を複数所有されているオーナー様が名古屋の手土産をもってご来店してくれました(´∀`*)
なんでしょう!この名古屋とのご縁!!(´∀`*)

本当に素敵なオーナー様ばかりで私も嬉しいです(´∀`*)

最後の写真は、いつも美人エステートでお世話になっている管澤さんの後ろ姿^_^笑

 

野球にバスケに名古屋に東京!さらに素敵なお誕生日プレゼントも
□ 2017年4月13日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0413eri3 0413eri1 0413eri2 0413eri5 0413eri6

おはようございます(´∀`*)

短期間の中で色々なことがあり、ネタだらけです!笑

野球にバスケに名古屋に東京!さらに素敵なお誕生日プレゼントも♥

一昨日から美人エステート山梨のまやさんと一緒に名古屋で会食があり行ってきました(´∀`*)
会食前に2人でタクシーの運転手さんおすすめの焼き鳥屋さんでちょっと一杯!笑

その後誰もが知っている不動産屋さんの中部支店の社長様と抜群の営業マン、さらに名古屋の不動産オーナー様とで楽しい会でした(´∀`*)

名古屋では、きしめん、名古屋コーチン親子丼、手羽先、名古屋の友達にも8年ぶりに会ってきました^_^

東京は美人エステートの理事会(´∀`*)
やはり久しぶりに会うと嬉しくなりニヤニヤしてしまいます笑
大体の一年の流れも分かったし、駆け足で前進し続ける感じでした(´∀`*)

名古屋も東京も可愛いさくらが咲いていて、これから吹雪の札幌に帰るのか〜と思うと同じ日本とは思えない位の違いなんでしょうね〜(´∀`*)

そして贅沢すぎるスポーツ観戦は野球もバスケも勝ち試合♥
私もいっぱい頑張ろ〜(´∀`*)

あ!
息子の強い願望で、少年野球に入団しました(´∀`*)
だんだん一緒にいる時間が減って来ますが、これからが楽しみです♥

 

子供達に教えられてます
□ 2017年4月4日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 徒然,

0404eri1

こんばんわ^_^

突然ですが、皆さん小さい時に作ってもらったお弁当にフルーツなんて入ってましたか??!!

昨日の夜、子供達とお弁当の量について話をしていたのですが衝撃的な発言をされました!!!

なんとっ!
児童クラブで、お弁当にフルーツが入っていないのはうちだけだそうです!笑
そう!うちの子2人だけ!!

私の頭の中や経験にはない、お弁当にフルーツを入れるという発想!
私の育ちは記憶にある限りお弁当に果物が入ってるのは運動会の時だけでした。笑

そこで張り切って昨日の夜子供達と約束したんです!
明日はお弁当2つづつ持たせて一個のお弁当には全部フルーツ入れるね!って!
2人ともイエ〜イ(´∀`*)って凄くはしゃいで喜んでくれたんですが、、、娘は児童クラブ4年目。
何故今まで言わなかったのかと、言えなかったのかな?と、私が気付いてあげられなく切なくなってしまいました。。。

慣れない事をしたせいか、今日はフルーツの汁もれでカバンが濡れてしまったみたいで、、、

本当ー私だめだめ(*_*)

お弁当箱が悪いという事で、汁もれしないやつ買って来ました!!
さらに、ちょうどよくFB友達がイイねしていたadidasページで数日前に頼んだカバンが届いたので、明日は完璧にリベンジしてやろうと思います!

なんだか私、子供達に教えられてます。
あと、忘れてる子供心?ってのに気付かされてます。。。
確かに子供の時、そう思った事あるわ!!って事教えられてます!
忘れちゃいけない子供心ですよね(*_*)
本当反省です(*_*)

2人が私の子供で良かったなぁ〜って強く思う日でした^_^
私に無いものを気づかせてくれる子供達の為に子供達が望む事を出来るだけしてあげれる様に頑張ります!ワガママにならない程度にですが。

当たり前なのかもしれないけど、シンプル弁当な私にとってはお弁当にフルーツなんて、めちゃくちゃ豪華でオシャレだなぁ〜って思ってしまいました。
頑張って子供達について行かなきゃですね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日も頑張りましょ〜(´∀`*)

 

ついに新年度が始まりました
□ 2017年4月2日      ● Hokkaido,エリ      ▲ プライベート, 仕事, 徒然,

0402eri1

こんばんわ(´∀`*)

ついにっ!新年度始まりましたね〜!!
同時に自宅で借りていた駐車場が閉鎖になり、すっからか〜んになりました笑

スッキリ!!
なんにもないと、思ってた以上に土地が広かった!
ビックリ!!笑

私の車は家の横のスペースにとりあいず置かせてもらってます。
引越先探さないとなのですが、焦っても仕方ないのでタイミングを待ちます!笑

明日は息子の入学受付!
6日には入学式です!
学校で給食が始まるまでは、しばらくお弁当作りつづきますが朝の送りがない為、寂しくもあり嬉しくもあり人生で初めての経験の為、ワクワクそわそわしております。笑
8年間に渡り保育園の送迎!私も年取ったな〜っと。笑
また赤ちゃんが欲しいと思う気持ちもありますが、また1からか〜と振り返ると、もう少し時間に余裕が出来てからかな〜と思いながら年だけを重ねる様な気も(°▽°)

今日は天気が良く朝から窓を開けて、小さくなった靴、職人時代の靴、長靴、道具にさよならしました!!
靴箱がスッキリ!
赤ちゃん用の靴箱も解体した為、玄関もスッキリ!!
家の中にはまだまださよならしたい物があるので、もう少し今日は頑張ります!

あ!最近32歳目前にしてビールが好きになりました。

 

次を表示する
Search
紹介物件
検索条件
[賃貸] アビタ平岸6-9302
賃料(管理費・共益費)
7万円
(5,000円)
間取り(面積)
2LDK
(55.620㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸六条9丁目1-1
最寄り駅:札幌市東豊線「美園」徒歩9分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 70,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] アビタ平岸6-9403
賃料(管理費・共益費)
8.3万円
(5,000円)
間取り(面積)
2LDK
(70.340㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸六条9丁目1-1
最寄り駅:札幌市東豊線「美園」徒歩9分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 83,000円   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] プロシード豊平201
賃料(管理費・共益費)
8.3万円
(7,000円)
間取り(面積)
3LDK
(75.530㎡)

住所:北海道札幌市豊平区豊平四条9丁目2-37
最寄り駅:札幌市東豊線「豊平公園」徒歩10分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 2ヶ月            鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] シティオ福住804
賃料(管理費・共益費)
10.5万円
(なし)
間取り(面積)
3LDK
(69.630㎡)

住所:北海道札幌市豊平区月寒東一条15丁目2-1
最寄り駅:札幌市東豊線「福住」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   1ヶ月         鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] ブランノワール中の島201
賃料(管理費・共益費)
4.8万円
(3,000円)
間取り(面積)
1DK
(32.900㎡)

住所:北海道札幌市豊平区中の島一条2丁目4-9
最寄り駅:札幌市南北線「中の島」徒歩2分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし         鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] コトン月寒中央902
賃料(管理費・共益費)
4.3万円
(5,000円)
間取り(面積)
1LDK
(32.300㎡)

住所:北海道札幌市豊平区月寒中央通8丁目3-16
最寄り駅:札幌市東豊線「月寒中央」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] 平岸フラワーホーム916
賃料(管理費・共益費)
4.2万円
(なし)
間取り(面積)
スタジオタイプ
(24.070㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸二条7丁目4-7
最寄り駅:札幌市南北線「平岸」徒歩1分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄骨鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] 童里夢(どりーむ)美園101
賃料(管理費・共益費)
3.9万円
(500円)
間取り(面積)
1LDK
(36.450㎡)

住所:北海道札幌市豊平区美園四条3丁目2-26
最寄り駅:札幌市東豊線「美園」徒歩8分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] 第2美園コーポラス千豊205
賃料(管理費・共益費)
2.6万円
(1,000円)
間取り(面積)
1DK
(26.000㎡)

住所:北海道札幌市豊平区美園三条7丁目1-9
最寄り駅:札幌市東豊線「美園」徒歩8分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 なし   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] 童里夢北野通り205
賃料(管理費・共益費)
4.5万円
(なし)
間取り(面積)
1LDK
(30.000㎡)

住所:北海道札幌市豊平区月寒東二条16丁目8-3
最寄り駅:
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] 童里夢北野通り105
賃料(管理費・共益費)
4.5万円
(なし)
間取り(面積)
1LDK
(30.000㎡)

住所:北海道札幌市豊平区月寒東二条16丁目8-3
最寄り駅:
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] メゾン・ド・ノール505
賃料(管理費・共益費)
2.1万円
(2,000円)
間取り(面積)
ワンルーム
(17.530㎡)

住所:北海道札幌市豊平区豊平三条9丁目4-21
最寄り駅:札幌市東豊線「学園前」徒歩11分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄骨造 

詳細
[賃貸] 平岸コーポスリーナイン302
賃料(管理費・共益費)
3.5万円
(1,000円)
間取り(面積)
1DK
(26.000㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸三条9丁目6-9
最寄り駅:札幌市南北線「平岸」徒歩6分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄骨造 

詳細
[賃貸] 小林マンション203
賃料(管理費・共益費)
4.2万円
(なし)
間取り(面積)
2DK
(39.660㎡)

住所:北海道札幌市豊平区美園二条5丁目4-18
最寄り駅:札幌市東豊線「美園」徒歩9分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   木造 

詳細
[賃貸] AMI412301
賃料(管理費・共益費)
6.5万円
(1,000円)
間取り(面積)
2LDK
(45.600㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸四条12丁目6-14
最寄り駅:札幌市南北線「南平岸」徒歩3分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし         鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] カーサ・ライフ南平岸201
賃料(管理費・共益費)
5.2万円
(6,000円)
間取り(面積)
1LDK
(41.320㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸四条11丁目11-20
最寄り駅:札幌市南北線「南平岸」徒歩5分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] メルシメゾン209
賃料(管理費・共益費)
7万円
(5,000円)
間取り(面積)
2LDK
(60.620㎡)

住所:北海道札幌市豊平区豊平二条4丁目1-31
最寄り駅:札幌市東西線「菊水」徒歩5分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 1ヶ月   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] アグマール204
賃料(管理費・共益費)
4.5万円
(3,000円)
間取り(面積)
1LDK
(31.480㎡)

住所:北海道札幌市豊平区平岸四条2丁目3-3
最寄り駅:札幌市東豊線「豊平公園」徒歩2分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 なし   なし         鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] グレイスコート303
賃料(管理費・共益費)
5.4万円
(6,000円)
間取り(面積)
2LDK
(51.480㎡)

住所:北海道札幌市豊平区美園一条6丁目3-6
最寄り駅:札幌市東西線「白石」徒歩6分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 2ヶ月   なし   なし   なし   鉄筋コンクリート造 

詳細
[賃貸] エクセレンス5・6103
賃料(管理費・共益費)
5.5万円
(なし)
間取り(面積)
2LDK
(52.200㎡)

住所:北海道札幌市豊平区月寒東五条6丁目2-10
最寄り駅:札幌市東西線「南郷7丁目」徒歩8分
敷金 礼金 保証金 償却/敷引 構造
 なし            木造 

詳細