こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。


この度、
「女性起業 はじめの一歩と続け方」という単行本に掲載頂きました。  

テーマは「女性経営者16人が教える 起業のポイントと続ける極意」

「女性の働き方改革」「人生100年時代」と言われ、女性に限らず雇用関係や、働き方の多様性の可能性が広がりつつあります。

起業は特別でしょうか? どんなリスクがあるのでしょうか?

本書では、20代や様々な年代から起業を志した16名の女性起業家に立ち上げのきっかけや、続けていく秘訣などが記載されています。


社会に飛び込み、自分らしさを求め、自分がしたいこと、人のためになること、そして何より自分のキャリアをさらに輝かせて生きたい。そんな女性たちの経験がつまった一冊です。

私もまだまだ勉強中ではありますが、これから起業される方の参考になれば幸いです。

「女性起業 はじめの一歩と続け方」


【ブログを更新しました。アンナの女社長日記】
RE AGENT定例会「医療・福祉・空き家」
http://cambodianna.blogspot.com/2018/07/re-agent.html

 


【ブログを更新しました。アンナの女社長日記】
RE AGENT定例会「国際不動産」
http://cambodianna.blogspot.com/2018/07/re-agent_15.html


ページ先頭に戻る